故ホイットニー・ヒューストンの1人娘、ボビー・クリスティーナさんが婚約!? そのお相手は!?

2月に急逝した歌姫ホイットニー・ヒューストンの1人娘、ボビー・クリスティーナさん(19)。彼女は、2000万ドル(約16億円)近いとも言われるホイットニーの遺産すべてを相続するのですが、そんな彼女が婚約したというニュースが伝えられています!!
Newscom / Zeta Image
abausaphotos410965-A67035_0391
▲元気だった頃のホイットニー&ボビー・クリスティーナさん。


気になるお相手は、ホイットニーが、12歳のときに引き取って息子同然に育てていたというニック・ゴードンさん(22)。最近、2人が手をつないでキスしている様子がパパラッチされており、事情を知る人は、『US Weekly』誌に対し、「2人は婚約していて、アトランタにあるホイットニーの家に同居してしています」と答えたとか。「ホイットニーは正式に彼を養子にはしませんでしたが、彼は12歳からホイットニー、ボビー・クリスティーナと一緒に暮らしてきました。2人は兄と妹のように育てられたんです。彼は複雑な環境の生まれでしたから」とのこと。
しかしながら、ホイットニーの母シシーさんをはじめ、親族は反対しているのだそう。『People』誌によれば、「2人は婚約しました。しかし家族は彼女を引き離そうと説得しています」とのことで、別の情報ソースは「約1週間前にニックがボビー・クリスティーナにプロポーズしたんです。それで彼女はホイットニーの指輪を左の薬指にはめているんです」
ボビー・クリスティーナさんが、プロポーズにイエスと返事したかどうかはわからないそうですが、一家と親しい友人は「以前から2人の間には、プラトニックを超えた感情があるような気がしていました」と語っているとか。
巨額遺産さえなければ、もっとシンプルな話になるのだと思いますが……。モメそうな予感がいたします。

(makiko)

ページ上部へ戻る