『マリリン 7日間の恋』公開記念“マリリン”ポスター回顧展にミシェル・ウィリアムズが登場!!

『マリリン 7日間の恋』公開を記念して、代官山蔦屋書店(1号館2階MOVIEフロア)にて開催中の「“マリリン”ポスター回顧展」。
先日は、同作に主演している来日中のミシェル・ウィリアムズが駆けつけ、イベントが行なわれました!
ミシェルは『マリリン 7日間の恋』での劇中劇『王子と踊り子』のポスターにサインを。
michel2022_1
▲可愛いサインと一緒に。


michel2012_22
▲記者会見と同じルイ・ヴィトンのワンピースがポスターのマリリンと似てる!?
2michel022_2
▲サイン中♡
映画『マリリン 7日間の恋』では、「映画を通して、スター、アイコンとして知られているマリリンの素顔に触れていただけると嬉しいです」と語ったミシェル。
ちなみに、マリリンの映画のポスターで彼女のお気に入りは『ナイアガラ』だそう。
同展には『イヴの総て』『お熱いのがお好き』『荒馬と女』など、マリリン・モンロー出演の名画16作品の公開時ポスター約25種類が。
もちろん、ミシェルの直筆サイン入りポスターも!
『マリリン 7日間の恋』&ポスター展の両方を見ると、よりマリリンの世界に浸れそう!
c 2011 The Weinstein Company LLC.,All Rights Reserved.
メイン1
『マリリン 7日間の恋』
3月24日より全国ロードショー
配給:角川映画
公式サイト

(Miwa)

ページ上部へ戻る