『マリリン 7日間の恋』来日記者会見! ミシェル・ウィリアムズが寝るときに身につけるのは!? 

『マリリン 7日間の恋』のプロモーションのために来日しているミシェル・ウィリアムズ。
さきほど、帝国ホテルにて記者会見が行なわれました!
帝国ホテルといえば、マリリン・モンローとジョー・ディマジオが新婚旅行で日本で訪れた際に宿泊したホテル!
mishel2012314_4
▲登場の瞬間、女性から「カワイ〜イ♡」の声が!
映画のミシェルはモンローそっくりのルックス、声で、モンローの生き写しのよう。
映画を繰り返し見て、出演したラジオなどもチェックし、10カ月かけて役作りを行なったそう。 


michel2012314_3
▲昨日のプレミアとがらりと雰囲気を変えたオレンジ色のタイトなワンピースで登場!
イギリスで行なわれた撮影はみんなに温かく迎えられとか。
また、実際に『王子と踊り子』の撮影が行われたスタジオが使用され、マリリンが宿泊していたパーク・サイドハウスでのロケも。
どの場所が一番印象深かったかを聞かれたミシェルは「特別なロケーションでどこも素晴らしかったけど、なかでもやはりパーク・サイドハウスは素晴らしくて、より感じるものがありました。階段や室内など、実在した彼らが実際にやりとりをした場所で撮影することができて、この役を演じられて良かったと思いました」とコメント。
もしマリリン・モンローが生きていて、この映画を見た後で彼女にどんな声をかけて欲しいか、という質問には、「とても畏れ多くて。マリリンに何かを聞くとしたら『どうだった?』って聞くと思います」とはにかみながら答えました。
michel2012314_1
▲マリリンの作品で一番好きな作品を挙げるとすれば、何度くり返して見ても飽きない『お熱いのがお好き』だとか。
今回、愛娘マチルダちゃんが大切なものを預かってきたというミシェル。
東日本大震災に胸を痛めたマチルダちゃんから何かできないか尋ねられたミシェルは、「ガラスのビンを置いて、お手伝いなどをしてためたお小遣いを貯めたらどうかしら?」と答えたそう。
マチルダちゃんの思いがこもった募金を持って来日してくれたそうです。
michel2012314_2
▲来日のお祝いにかけつけた西山茉希さんと。
質問に対して慎重に言葉を選び、とても丁寧に答えていたミシェルは美しくて上品で素敵な女性。
マリリンには「シャネルの5番を着て寝る」という例の有名な台詞がありますが、
自身について尋ねられると、「世界で数人の人しか知らない秘密です」と上手にスルー♪
ミシェルもマリリンに負けないセクシーなお答えでした!
c 2011 The Weinstein Company LLC.,All Rights Reserved.
メイン1
『マリリン 7日間の恋』
3月24日より全国ロードショー
配給:角川映画
公式サイト

(Miwa)

ページ上部へ戻る