神田瀧夢さんが全米を笑いの渦に巻き込んだ「ジャパニーズゲームショー「マジで!?」」BS 新チャンネル Dlife で日本初放送!

3 月 17 日(土)に 開局する無料 BS 新チャンネル(チャンネル番号:BS258)では、ドラマ以外にもアメリカで人気の情報やバラエティ番組が続々と日本独占初放送!
中でも注目なのが、満を持して日本での初放送を迎える「ジャパニー ズゲームショー「マジで!?」」です。
日本でも活躍する神田瀧夢さんが、日本人として初めてアメリカのゴールデンタイムの番組司会者に大抜擢され、全米を笑いの渦に巻き込んだことでも話題に。
dlife313
「ジャパニーズゲームショー「マジで!?」 シーズン1 は3 月 20 日(火)19:00 スタート(2回連続放送)!


何も知らされずに日本に連れてこられた10 人のアメリカ人が、「マジで!?」という架空のゲーム番組に挑戦。
慣れない日本の習慣や想定外のゲームにチームで挑みながら優勝を競うという爆笑の展開が話題となり、2009 年には、TV 界のカンヌとも 言われるローズドール賞で最高賞となるゴールデン・ローズ賞を受賞しました。
また、日本初放送が決定したことについて、神田瀧夢さんは
「やっときたか! 待ってました! という気持ちですね。 バトルに真剣勝負するアメリカ人たちの体当たりの様子はもちろん面白いですが、勝てばご褒美、負ければバツゲームといった、日本のバラエ ティ番組のお約束ごとや日本文化がアメリカ人の視点で描かれています。アメリカ人はこういう視点で日本を見ているんだ、ということがよくわ かる番組なので、ちょっと引いたところから客観的に見ていただくのも面白いと思います。この番組を見て日本に来たいと思ったアメリカ人は大勢いるんですよ!」
とコメント。
アメリカ人視点の日本のバラエティ番組、とっても楽しそうですね!
他にも興味深い番組が続々登場!!!
「健康バラエティ ドクター・オズ・ショー」
 3月17日(土)27:00先行放送
「1 分間チャレンジ ~めざせ 100 万ドル」 シーズン1 」
 3 月 19 日(月)19:00 スタート
「ザ・ファッションショー 若きデザイナーたちのバトル」 シーズン1
 3 月 21 日(水)19:00 スタート
「トゥルー・ハリウッド・ストーリー」
 3 月 22 日(木)19:00 スタート
「エレンの部屋」
17日(土)<26:00~27:00 先行放送>も要チェックです!!

(Miwa)

ページ上部へ戻る