アンジー、ガーリー系女子キッズ&パックス君を連れてお買い物☆

土曜日は、ブラピ主催のチャリティ団体のイベントに出席したアンジー。日曜午後にはパックス君、ザハラちゃん、ヴィヴィアンちゃんの3人をつれて、ニューオーリンズのフレンチクォーター地区にある食料品店でお買い物!!
x17online.com / Zeta Image
jolieSKINNY031112_01_X17
▲黒系のアンジー&パックス君に対しザハラちゃんとヴィヴちゃんはガーリーなお洋服がお好き♡


アンジー、ヴィヴちゃん、ザハラちゃんはガールズトークで盛り上がっている様子ですが、パックス君は「そんな話、一切、聞く耳もたん!」という表情。
一行が何を買ったかというと、
jolieSKINNY031112_01_X171
▲どうやらお菓子を大量買いしたみたい。
一家のキッズは、以前、チートスを手に外出したところがパパラッチされてましたし、つい先日はマクドナルドのドライブスルーでドリンクなどを購入してました。オーガニック、シュガーフリー等々、食にこだわるセレブが多いなかで、あまりこだわりがなさそうでけっこうジャンクフード好きなところが親近感☆ 
母アンジーは何を食べても太ることはなさそうですしね〜。

(makiko)

ページ上部へ戻る