「トワイライト」のクリステン・スチュワートが白雪姫に!! 映画『スノーホワイト』特報&ポスター画像が公開 

c2012 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.
SW_ティザーポスター世界中の女子のハートをわしづかみにした映画「トワイライト」シリーズも最終章を迎えつつあり、出演俳優の「トワイライト」後も気になるところですよね。
そんななか、ベラことクリステン・スチュワートの最新作情報が到着!! 
なんと白雪姫です!!
クリステンが白雪姫を演じるのは、6月15日(金)公開の『スノーホワイト』。白雪姫の物語に 斬新な映像と予想外の新展開を注ぎ込んだ驚異のアクション・アドベンチャー超大作となっているとか。
STORY

ある王国。マグナス王が死んで、女王ラヴェンナの統治に変わると平和な国は荒廃し、世は乱れていった。女王は永遠の美と若さに執着し、毎日鏡を眺めてはこう問いかけていた。「鏡よ、鏡。この世でいちばん美しいのは誰?」「もちろん女王様です」しかし、ある日、鏡はこう言った。「この世でいちばん美しいのは女王様ですが、やがてあなたよりも美しい娘が現れます。その時、娘の心臓を食べれば、あなたは永遠の美と若さを手に入れ、不死身となるでしょう」
その娘が自分の継娘スノーホワイトと知った女王は、彼女を城の塔へ閉じ込め、時が熟するのを待った。7年後、ついにその時が来る。ところが、スノーホワイトは塔から脱出を図り、深い森の奥へとひとり逃げ込んだ。女王は森に詳しいハンターのエリックを雇い、何が何でもスノーホワイトを捕えるように命じるのだった…。


特報映像も公開になっています。

悪魔の女王を演じるのは、オスカー女優のシャーリーズ・セロン。ほかにも『マイティ・ソー』で主人公ソーを演じたクリス・ヘムズワース、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』のサム・クラフリンといった若手イケメン俳優たちが登場してます。
美と若さに執着する女王様がシャーリーズ・セロンというところが、妙にリアルでナイスなキャスティング!! 見逃せないですわ!!
『スノーホワイト』
6月15日(金)TOHOシネマズ 日劇他、全国ロードショー
配給:東宝東和
公式サイト

(makiko)

ページ上部へ戻る