プライベートも仕事も超モテモテ! 3月10日はライアンデー!

ハリウッドにはイケメンのプレイボーイがたくさんいますが、相変わらずプレイボーイっぷりが健在なのがライアン・フィッリプ!!
元妻はリース・ウィザースプーン、元カノは超売れっ子、アマンダ・セイフライドとアレクシス・ナップ。
最近では、20歳の新しいガールフレンドが出来たとニュースも出たばかり! とモテモテのライアンですが、プライベートだけでなく、お仕事でも引っ張りだこなのです!
本日3月10日は、実はライアンの出演作品が2本公開に!!
setup_sub3_2
ひとつは大御所ブルース・ウィリスとラッパー界の暴れん坊50centという個性派揃いとの共演を果たした『セットアップ』。
悪の中でしか生きられない男達の“絆”を描いたクライム・ドラマです。


ライアンは、悪仲間三人組みの一人で、ある理由からやむなく仲間を裏切り逃走する、悪役に挑戦。
しかしただの悪役で終わらせないのが、『クラッシュ』や『父親たちの星条旗』で力を見せつけたライアン・フィリップ!
獄中の父親の影から逃れられない息子の葛藤を表現するリアルな演技は必見です。
もうひとつの作品は、内戦が続く南アフリカで活動した戦場カメラマンを演じた『バンバン・クラブ-真実の戦場-』。
_DAN5266_1
ピューリツッァー賞を受賞した若き戦場カメラマンの苦悩を繊細に表現しています。
まさにライアンデーとなった3月10日、この機会に両作品のライアンに会いに劇場に行ってはいかがでしょう?
setup_main2
『セットアップ』

サニー(50セント)、ヴィンセント(フィリップ)、デイヴの3人は、500万ドル相当のダイヤ強奪計画を企てていた。実行当日、計画は成功したに見えたが、ヴィンセントは2人を裏切り、ダイヤを持ち逃げしてしまう。それによってサニーは重傷を負い、デイヴは命を落としてしまう。まさかの裏切りに復讐心を燃やすサニーはヴィンセントを追うが、二人には危険な魔の手が迫っていた。裏社会を牛耳る顔役、ビグス(ブルース・ウィリス)もまた、強盗事件以降、執拗に2人の足跡を追っていたのだ。降りかかる火の粉を払いながら、ヴィンセントに迫るサニー。彼は、命を落とすことになってしまったデイヴと、残された婚約者の為にも事の真相を知る必要があった。そして、友を裏切ってでもヴィンセントが守りたかったものとは――。

『セットアップ』
2012年3月10日(土)より、銀座シネパトス他全国順次ロードショー!
配給:日活

(Miwa)

ページ上部へ戻る