【2月のまとめ】ホイットニー・ヒューストンの訃報に衝撃/オスカー、バレンタインデーとセレブも大忙し!?

2月といえば、アワードのピーク!
グラミー&アカデミー賞授賞式が開催されて大いに盛り上がりました。
x17online.com / Zeta Image
pittjolie201237
▲アンジー&ブラピはジョージ・クルーニー主催のアフターパーティに仲良く手を繋いで登場!!
いっぽうで、一世を風靡した歌姫ホイットニー・ヒューストンが亡くなるという悲しいニュースも。
若かりし頃、本当に美しかったホイットニーの美貌と美声を思い出した方も多かったのではないでしょうか。
ルックスにはその人の生き方が表れますが、心配なのがリンジー・ローハンとミーシャ・バートン!
10代で遊びすぎると20代半ばにしてツケが回ってくることが判明(怖っ!)
とはいえ、最近のヤングセレブのお騒がせは減少気味。パーティ三昧の日々を過ごすよりも、恋人とまったり過ごすのが主流のよう。
マイリー・サイラス、ヴァネッサ・ハジェンズ、セレーナ・ゴメスのディズニー出身セレブもLOVE♡LOVE♡な毎日。
バレンタインデーはスティーブン・タイラーもがんばりました♪
そして、ブラピ&アンジーのキッズたちは今月も超キュートです!!!


★歌姫よ永遠に‥‥‥
あまりにも若すぎる死に世界中が衝撃!
ショック! ホイットニー・ヒューストンが急死
多くのセレブが追悼コメントを発表しました。
ホイットニー・ヒューストンの死因について警察がコメント
グラミー賞授賞式でのジェニファー・ハドソンのパフォーマンスは素晴らしかったです!

★OMG! セレブのルックスが激変!!

多くのセレブがアンチエイジングに励むいっぽう、劣化していくセレブが続出!?
社会奉仕活動疲れ!? リンジー超老け顔でパーティに登場
ついに年齢不詳に‥‥‥。
衝撃!! ミーシャ・バートン、見た目年齢がプラス10歳に!?
おしゃれセレブだったミーシャにいったい何が!?
ハイディ・モンタグ、顔に異変が!?
スペンサーとつきあったことがそもそもの間違いだった!?
ヴィクトリア・ベッカム、痩せ過ぎで顔がホラーに!?
子育てと仕事の両立はセレブだって大変!!
かつての名子役マコーレー・カルキン君にも劣化の波がっ!!
もはやあの頃の面影は遠い彼方へ。。。

★ちょい露出が今年の流行り!? セクシーファッション特集

男子に朗報!! ブラトップ見せはもはや当たり前かも?
ヴァネッサ・ハジェンズ 真冬のブラ丸だしファッション
ファッションもプライベートもハジけ気味!
セクシー化進行中のマイリー・サイラス! 今度はガーターベルト見せ!!
どんどん過激になっていくマイリーをもう誰も止められない!?
ヴィクトリアズ・シークレットのブラはやっぱりスゴイ!! キャンディス・スワンポールのバストをオン/オフ比較!!
ブラは女子の味方です!!!
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとデート中にポロリ!
うっかりポロリしても爽やかなセレーナ♪

★今月の来日セレブ

素敵に年を重ねているジュードはやっぱりカッコイイ!!!
映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』ワトソン医師役ジュード・ロウが記者会見に登場!!
目指すはショーン・コネリー!?
★すくすく成長中♪ 今月のセレブキッズ!
我が道をいくシャイちゃん! 将来はアンジー越え!?
シャイちゃん、またヘアをショートに!! 
ボーイッシュなファッションがさらに似合うようになりました!
超・超・キュート☆ブラピ家のふたごが手をつないでショッピング
まるで、ミニ“アンジー&ブラピ”のよう
ビヨンセ&Jay-Z家のプリンセス、ブルー・アイヴィーちゃんお披露目!!
インパクトのあるお披露目法でセレブ界にデビュー!?

★LOVE全開! バレンタイン特集♡♡

あちらのバレンタインは、日本と逆で男性→女性が主流。スティーブンのバラ大量買いはさすがロッカーです!!!
 
スティーブン・タイラー バレンタインデーにバラを大量買い!!
バラが似合うスティーブンもスゴイ!
カップル確定!? ザック&リリー・コリンズがバレンタインデーにディナーデート
これから要注目のカップルです!!
ジャスティン・ビーバー、グラミー賞よりセレーナが大切♡
男っぽくなったジャスティンが頼もしい〜!!

★今年も見どころ満載!! 第84回アカデミー賞

やっぱりオスカーは超ゴージャス! セレブが大集合!!
エルトン・ジョン、アカデミー賞アフターパーティに合コンテーブルを計画中!?
世話焼きオバサン化してるエルトンがおもしろすぎ!
速報!! 第84回アカデミー賞、セレブのゴージャスなドレススタイルを紹介!
意外にも不評だったアンジーのドレススタイル。ポーズが問題だった!?
アカデミー賞アフターパーティ気になるカップルのツーショット♡
カップルってだんだん似てくるものなんですね!

★ボデイの変化を徹底チェック!!!

ビキニを着るとボディが露に! 自分撮り以外は隙だらけです☆
23kgダイエットに成功したケリー・オズボーンがぺったんこ腹を披露!
痩せると表情も自信満々!!
スカーレット・ヨハンソン、ビキニ姿のむっちりボディにセルライトが!!
緩さのあるところがスカヨハの魅力ですけどね♪
今月もセレブの皆さんはフル稼働でした!!

(Miwa)

ページ上部へ戻る