運命を変える魔法とは? ディズニー/ピクサー最新作『メリダとおそろしの森』予告編が到着!!!!

『カールじいさんの空飛ぶ家』『トイ・ストーリー3』などでおなじみのディズニー/ピクサーの最新作『メリダとおそろしの森』は、7月21日から全国公開。
cDisney/Pixar.All Rights Reserves.
_『メリダとおそろしの森』最新ポスタービジュアル
▲最新ポスター画像です!!
この作品は、ディズニー/ピクサー史上初めて主人公が女性であること、「トイ・ストーリー」シリーズの短編『ニセものバズがやって来た』も同時公開されるなど、話題いっぱいの注目作なのは、すでにご紹介したとおりなのですが、このたび予告編が公開されました!! 



舞台となるのは、太古の魔法が息づくスコットランドの神秘の森。愛馬にまたがり森をかける赤毛のメリダはなかなか男勝りな性格のよう。そんな彼女の前に怪しい“鬼火”が現れ……。
自由を愛するあまり、タブーを犯して王国を危機にさらしてしまった王女メリダが、森の魔法と恐るべき呪いに立ち向かう、勇気と感動のファンタジー・アドベンチャー。ポスターに描かれた、神秘の森をバックに弓を持ってまっすぐに立つ、メリダの姿が凛々しいです!!
『メリダとおそろしの森』
7/21(土)ロードショー 2D・3D同時公開
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
公式サイト

(makiko)

ページ上部へ戻る