エルトン・ジョン、アカデミー賞アフターパーティに合コンテーブルを計画中!?

目前に迫ったアカデミー賞授賞式は、今年は26日(日本時間27日)に行われる予定!! 賞の行方、そしてどんなセレブがどんな衣装を着てレッドカーペットを歩くのかなどなど、今からとーーーーっても楽しみなのですが、もうひとつ非常に気になるウワサがっ!!
それは、毎年、授賞式後に行われるアフターパーティを主催しているエルトン・ジョンが、シングルになったばかりのケイティ・ペリーにオトコを紹介しようとしている、というもの。
WENN.com / Zeta Image
wenn3745409
▲ケイティもビックリ!?
エルトン・ジョンのオトコのセンスがいいのか悪いのか……。まったく想像がつかないのがちょっと心配!!


なんと、エルトンはパーティ会場にスペシャル・シングルズ・テーブルをセッティングしようとしているのだそう。そのスペシャルテーブルには、年末にラッセルと別れたケイティをはじめ、1月にシールとの破局を発表したハイディ・クルム、さらに昨年10月にスピード離婚したキム・カーダシアンなどを招く予定なのだとか。
情報筋が『デイリー・ミラー』紙に語ったところでは、「エルトンは今年のパーティをこれまでよりノリよく、楽しく、ワイワイ賑やかなものにしたいんです。シングルになったばかりのハリウッドの超有名女性セレブを招待するというのは、彼のアイデア。彼女たちの顔に笑顔を取り戻す最高の方法として、新しい彼氏ができればいいと願っているんです。先月、彼はハイディとケイティには、個人的に連絡してサポートを申し出、パーティに招待しています。キム・カーダシアンも、またデートをする準備はできたと思われますから、にぎやかな夜になると思いますよ」とのこと。
ちなみにエルトンと彼のパートナーでフィルムプロデューサーのデイヴィッド・ファーニッシュさんはすでに数人の男性を候補に挙げているとか。
情報筋は「彼らはその夢のようなテーブルを、自分たちのそばに設置予定で、たくさんのホットでストレートで、若い男が大勢集まるだろうと語っています。デビッドにはこの企画に興味を持っているフィルムディレクターの友人が2〜3人いて、エルトンは彼らとくっつけたがっているんですよ」と語ったとか。
独身女性セレブにかこつけて、自分たちが楽しもうとしているのでは……、とちょっと勘ぐりたくなってしまいますが、大御所エルトンがそんなヨコシマな気持ちを持つわけありませんわよね☆
ちなみに、ケイティと仲よしのリアーナもどうにかしてケイティに元気になって欲しいということで、“セッティングするわよ”と言っているとか。
とはいえ、先週はパーティから3時に朝帰りしていたケイティ。男友だちはいっぱいいるでしょうし、親友や大御所おじさまカップルのサポートも強力そう!! ステキな出会いがあるといいですねぇ!!

(makiko)

ページ上部へ戻る