笑っている……らしい、ヴィクトリア画像

最近のホラー顔は、育児と仕事の両立による睡眠不足&大変お疲れのためであることを明かしたヴィクトリア・ベッカム。
彼女はデスパ妻のガブリエルこと、エヴァ・ロンゴリアとは本当に親しいようで、エヴァはヴィクトリアの夫、デヴィッドの試合もベッカム家とともに観戦していたほど。
Newscom / Zeta Image
abausaphotos605558-A78698_009
▲よそ見をしているヴィクトリア&真剣な表情で観戦するエヴァ&エヴァを凝視するハーパーちゃん。
エヴァはサッカー好きなんでしょうか? 以前は、バスケットボール選手と結婚していたので、スポーツ好きなのかもしれません。


ところで、エヴァはエヴァ・ロンゴリア基金というのを設立したそうで、24日にパーティを開催。

2012/02/24 14:05:15
Me and my gang @vanityfair celebrating the Eva Longoria Foundation! http://t.co/Ng0HIdQl

もちろん、親友ヴィクトリアも出席!! 育児も仕事も忘れオンナ同士の楽しいひとときを過ごしたようで、エヴァが投稿した画像を見ると、かなり盛り上がった様子なんですが……。

Eva Longoria on WhoSay
笑顔のエヴァの隣のヴィクトリアのお顔がっ!! エヴァの胸を触っている不審人物にしか見えません!!!!
ヴィクトリアのツイート。

2012/02/24 16:39:24
Night out with the girls! X VB http://t.co/T8F2hiTj

右はケイト・ベッキンセールかと。オンナ友だちの夜遊びは楽しいもの。なのでヴィクトリアも笑顔かと思われます。。。
もう少し、顔の力を抜いてみるというのはいかがなんでしょうか?

(makiko)

ページ上部へ戻る