ヴィクトリア・ベッカム ホラー顔の理由を語る

デザイナーとして大忙しのヴィクトリア・ベッカム。元々スリムなボディなのに、最近、さらにげっそり。。。ホラー顔になっていることは先日ご紹介したとおり。そのホラーっぷりに注目が集まっております。
そんなヴィクトリアがホラーな理由について語りました。
Ramey Photos / Zeta Image
RAMEY VICTORIA BECKHAM 020712 05
▲JFK空港内を移動中に普通にミルクをはき出すハーパーちゃん。げっぷがでなかったんでしょうか?


ヴィクトリアは『Daily Mirror』紙に対し、「もし人々が、私のことを惨めだと言いたいなら、それでもいいわ。でも本当は違う。もうやることがありすぎて。正直言って、疲れているわよ。本当に疲れているけど、毎日がとってもハッピーなの」と語ったそう。
「睡眠時間は少ないわ。ハーパーはあまり寝ないし、夜はコレクションのことをスカイプで話し合っているから。他のママと同じように、赤ちゃんが起きていれば起きているわ。他に方法はないでしょ。代わりにやってくれる人たちはいないんだから」というわけで、仕事に育児に大忙しなヴィクトリア。
「私もベースは、仕事をしていて子どもが多い他のママと同じ。大変なのよ」と語ったとか。
ハーパーちゃんは今、7カ月。しばらくヴィクトリアのホラー顔状態は続きそうです!!

(makiko)

ページ上部へ戻る