テイラー・モムセン エレガントファッションでNYファッションウィークに登場!!

パンチラ、ポロリ確信犯的なロックファッションでおなじみのテイラー・モムセン。
先日、男性誌に登場し、実は神経質でお仕事大好きな性格であることを語っておりましたが、16日は久々にファッション系のお仕事だったよう。現在開催中のNYファッションウィークのマルケーザのショーに登場!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Celebrities_Marchesa_SCP_021612_8773821
▲ネックライン&袖のレースがセクシーなエレガントなドレス☆


ゴシップガールを卒業して以来、ドレスのテイラーをみるのは久しぶり。マルケーザのショーということで、ドレスはもちろんマルケーザなんですが、トレードマークのアイメイクでテイラーらしさをアピール!!
FFN_Celebrities_Marchesa_SCP_021612_87738211
▲やっぱりカワイイ!!
会場内ではジョージ・クルーニーの新恋人ステイシー・キーブラー、バール・ラファエリ、ペトラ・ナムコーヴァらと並んでフロントロウに着席していました。
音楽活動ももちろんがんばって欲しいですが、たまにはこういったファッション系のお仕事にも登場してくれるとうれしい!!

(makiko)

ページ上部へ戻る