<ボーン>シリーズの裏側にあった “もうひとつの戦い”を描く『ボーン・レガシー(原題) 』の画像が公開 主人公ケネス・ キットソンはジェレミー・レナー

マット・デイモンが記憶を失い、愛する者を奪われた最強の元暗殺者、ジェイソン・ボーンを演じた<ボーン>シリーズ3部作。第3作の『ボーン・アルティメイタム』で、CIAが闇に葬ろうとした“真実”をジェイソン・ボーンが明らかにし、一件落着したかと思いきや……。
なんと!! 前3部作で描かれた国家の陰謀は氷山の一角に過ぎなかったとのことで、今年、新たな<ボーン>作品が公開予定!! その最新作『ボーン・レガシー(原題) 』の画像&映像が公開されました!!
c2012 Universal Pictures
『ボーン・レガシー』(原題)仮1点
『ボーン・レガシー(原題) 』
2012年 ロードショー
配給:東宝東和
公式サイト


新作の主人公は、ケネス・キットソンといい、暗殺のスペシャリストを養成するCIAの極秘プログラム<トレッドストーン計画>が生み出したもう1人の最高傑作なのだそう。
ケネス・キットソンを演じているのは、ジェレミー・レナー。『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』で、アナリストだけど実はイーサン・ホークとは過去にいわくがあったウィリアム・ブラントを演じていた人。高層ビルの窓から逆さづりになったトムの脚をつかんでいた人といえばわかりやすいかも。『ハート・ロッカー』や、ベン・アフレックの映画『ザ・タウン』にも出演していました。暗殺のスペシャリストらしい、なかなかハードなルックスです!!
『ボーン・レガシー(原題) 』ではボーンが起こした一連の事件を引き金に、完璧な戦闘能力を備えた“もう1人の最高傑作”ケネス・キットソン(ジェレミー・レナー)もまた巨大な陰謀に巻き込まれ、生命の危機に晒されていくのだとか。前3部作に渡って繰り広げられた、ジェイソン・ボーンの壮絶な戦いの裏側で起こっていた、“もうひとつの戦い”が描かれているのだそうです。

ジェレミー・レナーの他にもエドワード・ノートン、オスカー女優のレイチェル・ワイズらが出演してます。<ボーン>シリーズファン、アクション映画好きは公開が待ち遠しいですね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る