ヒロインのリースもご満悦!? 映画『ブラック & ホワイト』劇場用ポスター初公開

2人の凄腕エージェントが、1人の女性を獲得するためにCIAの諜報テクニックを総動員! なんでもアリの史上最大の職権乱用バトルが繰り広げられる映画『Black & White/ブラック & ホワイト』は、4月20日(金)に日本公開予定。その劇場用ポスターが初公開されました。
c2012 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.
【ブラック & ホワイト】ポスター解禁
『Black & White/ブラック & ホワイト』
4月20日(金)TOHOシネマズ 日劇他全国ロードショー
配給:20世紀フォックス映画


この映画は超特殊なスキルを持つ、スパイで親友同士のタックとFDRが1人の女性をめぐって対決したらどうなるかというストーリーが見どころのひとつ。
『ターミネーター4』『チャーリーズ・エンジェル』を手がけたマック・G監督は、「この話が実際に起こりうる可能性があるように見せたいと思ったんだ。スパイの世界がセクシーに見えるのは、そこでは生と死が隣り合わせだから。それに、タックとFDRが持っている“敏腕で優秀な”特徴を生かしたいと思った。もし、『007』のジェームズ・ボンドが、『ミッション:インポッシブル』のイーサン・ハントと出会ったら、お互いに相手に敬意をはらうだろうか? もちろん、敬意を抱くはず。だが、どちらかがもう一方に不本意ながらも従うことはあるだろうか? いや、それは絶対にない。お互いに相手の能力は認めているが、結局、自分の方が上だと思っているからね」とコメント。
FDR役は『スタートレック』『アンストッパブル』などに出演しているクリス・パイン。タック役は『インセプション』『ダークナイト ライジング』のトム・ハーディ。2人の間で揺れ動くヒロインのローレンはリース・ウィザースプーンが演じてます。
リースは「2人のホットでセクシーな男が自分をめぐって争うなんて、女性ならだれでも夢に見るようなシチュエーションよ!」とコメントを寄せているそう。

(makiko)

ページ上部へ戻る