ジャスティン・ビーバー、グラミー賞よりセレーナが大切♡

アデルが6部門で受賞し、ホイットニー・ヒューストン追悼のパフォーマンスもあり、大変な盛り上がりを見せたグラミー賞授賞式。
歴代2位という高視聴率をマークしたのも納得の内容でした。
多くの有名アーティストやセレブが出席したなか、姿が見えなかったのがジャスティン・ビーバー。
ジャスティンは何をしていたのかというと‥‥‥
セレーナとNYで合流!
バレンタインを一緒に過ごすことができないため、13日はマンハッタンにあるタイ料理のお店でディナーデート
さらにその2日前は、弟とマリブのビーチで遊んでました!
x17online.com / Zeta Image
jus2012214_1
▲パンツにしか見えないけど、海パン?


タトゥーがはいった脇腹がセクシーです♡
x17online.com / Zeta Image
jus2012214_2
▲ヘブライ語で神をさす「Yeshua」という文字が。読みづらいけど。。
セレーナはアルゼンチンでのツアーが終了後にNY入りした模様。
Ramey Photo / Zeta Image
RAMEY SELENA2012214
▲ブエノスアイレスの空港でもみくちゃになったセレーナはかなり不機嫌みたい。
いつも穏やかスマイルのセレーナが最近うかない表情をしていることが多いのが気になりますが、V.D前日をジャスティンと一緒に過ごせて、HAPPY気分になってるかもしれませんね♪

(Miwa)

ページ上部へ戻る