スカーレット・ヨハンソン、ビキニ姿のむっちりボディにセルライトが!!

2月初旬に新しい恋人とデートしているところをパパラッチされたスカヨハ。
過去のお相手はジャレッド・レト、ジョシュ・ハートネット、元夫ライアン・レイノルズ、ショーン・ペンとセレブばかりだったのですが、新恋人は一般人で普通すぎるルックスのネイト・ネイラーさん(38歳)。
広告業界で活躍しているアートディレクターだそうですが、スカヨハの隣にいるとエージェントのおじさんのようにも見えます。
そんな2人が現在はハワイでバカンス中!
ビーチでいちゃついているところがキャッチされました!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FPScarlett2012211_2
▲スカヨハにローションを塗る姿が僕っぽい。。。
カップルの2ショットはもちろんですが、注目すべきはスカヨハのむっちりボディ♡


FameFlynet Pictures / Zeta Image
fpscarlett2012211_1
▲鮮やかなブルーのビキニがセクシーです!
スリム信仰が強いセレブの中で、程よいぽっちゃりボディが魅力的なスカヨハですが‥‥‥。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FP_Scarlett2012211_3
▲くびれもバッチリのメリハリボディ。
ところが、かなりセルライトが!!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FP_Scarlett_2012211_4
▲これはスゴイかも。。
セルフで撮影したヌード画像がハッキングされたスカヨハですが、さすがに後ろ姿はセルフでは無理。無防備に仁王立ちするとこういうことになってしまうのですね。

(Miwa)

ページ上部へ戻る