ジョニデ最新作『ダーク・シャドウ』白塗りジョニーの新場面写真を入手!!

1966年から’71年に渡りアメリカで放送されたカルト的人気ドラマ「ダーク・シャドウズ」をベースに、オールスターキャストで映画化されたダーク・ファンタジー『ダーク・シャドウ』。待望の日本公開が、5月19日(土)に決定!! 
主人公バーバナス・コリンズ役で初のヴァンパイア役に挑戦しているジョニーの新たな場面写真も公開されました!!
c2012 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED
「ダーク・シャドウ」新場面写真
▲白い……。


ところで、ジョニーが演じるバーバナス・コリンズとはどういうキャラクターかというと、1752年にイギリスからアメリカに移民した裕福なコリンズ家に育ったプレイボーイ。ある日、バーバナスがふった魔女によって死よりも恐ろしい運命となるヴァンパイアにされ、生き埋めにされたのだが、2世紀後の1972年に予期せぬきっかけで自分の墓から開放される。そして、劇的な変化を遂げた世の中で没落した自身の末裔と出会い、共に復興を目指すのだとか。
かつてはプレイボーイだったけれど、ヴァンパイアにされ200年の眠りから目覚めた後に更正し、亡き父の「唯一の財産は家族だ」と言う言葉を大切にしているという、家族思いでとても人間味のあるヴァンパイアなのだそうです!!
人間味あふれるジョニーのヴァンパイア。楽しみです!!
『ダーク・シャドウ』
5月19日(土)、丸の内ルーブル他全国ロードショー!
配給:ワーナー・ブラザース映画

(makiko)

ページ上部へ戻る