ベッカムパンツ、ロンドンでの発売イベントは大混雑!!

2月2日から発売になったDavid Beckham Bodywear for H&M。本人登場のローンチイベントがロンドンで行われ、大勢の人々が詰めかけたようです。
WENN.com / Zeta Image
wenn3710699
▲パパラッチさんも大集合!! 
日本でも本日から発売!!


Mail Onlineによれば、大勢のファン(主に女性)がH&Mがつめかけ、お店のまわりは大行列。店内にはデヴィッドのディテールまで再現した等身大の銅像が展示。
デヴィッドは予定時刻より早めに到着したそうで、彼が姿を見せたとたん、女性ファンが写真&サインをもらおうと彼に殺到したのだとか。残念なことに、デヴィッドはイベント中、ずっと服を着たままで、アンダーウエアの着用状態を実際に披露することはなかったそう。ですが、下の動画を見るとパンツにサインするというサイン会は行われた模様です。

ちなみにデヴィッドは家ではパンツ一丁でウロウロはするけれど、真っ裸では歩き回らないとか。男の子だけだったら問題ないけれど、小さな女の子ができて状況が変わったんだそうです。
上のmail onlineの画像を見ると、アフターパーティにはヴィクトリアの妹&両親、元スパイスガールズのエマ・バントンも姿を見せ、朝の3時までパーティは続いたとのこと。
ベッカムアンダーウェアは¥1,490〜。ヴァレンタインデーのプレゼントにいいかもですね。

(makiko)

ページ上部へ戻る