シャイちゃん、またヘアをショートに!! 

1月28日(土)の夜、ブラピ&アンジーはシャイちゃん、ザハラ姉さん、ノックス君をつれて、サンタモニカ ピアの特設テントで行われている、シルク・ド・ソレイユのショー「OVO(オヴォー)」鑑賞へお出かけ。
「OVO」は昆虫の衣装に身を包んだダンサーたちがアクロバティックな技を次々と披露するステージのよう。
パパラッチされた画像をみたところ、シャイちゃんの髪の毛がっ!!
x17online.com / Zeta Image
AJolieCIRQUEexclusive122812_021_X17
▲ついでに思いっきり親指を口の中につっこんでます。


母アンジーに手をひかれてやってきたシャイちゃんですが、スカル模様のTシャツは11月下旬に映画に行ったときと同じかと。アディダスのスニーカーは映画のときと来日のときと同じだと思います!! どうやらお気に入りを着倒すタイプのよう。
AJolieCIRQUEexclusive122812_021_X171
▲ほっぺが妙に赤いような気も。
またショートカットにしたシャイちゃん。新髪型はミシェル・ウィリアムズ風、に私には見えます!!  かわいい♡

(makiko)

ページ上部へ戻る