おしどり夫婦のはずが……。ハイディ・クルム&シール夫妻もピンチ!?

先日、ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディが破局しそう という驚きのニュースをご紹介したばかりですが、21日、おしどり夫婦として知られるハイディ・クルム&シール夫妻が近々離婚か!? という、さらにビックリのニュースが浮上。
WENN.com / Zeta Image
heidi_klum_and_seal_09_wenn3315209
▲昨年4月に撮影された2人。このときは特に問題なさそうだったのですが……。


発端は、ゴシップサイトのTMZが21日にアップした記事で、ハイディが来週早めに裁判所に、和解しがたい不和を理由に離婚を申請する、というもの。
15日に行われたゴールデン・グローブ賞授賞式にハイディは単独で出席しており、ハイディがツイッターにシールの写真をツイートしたのは12月26日が最後なのだそう。

12月26日といえば、わりと最近だし……。この写真もかなり仲よしに見えますが……。
2人の代理人はノーコメントで、ドイツの出版社がハイディの父親の携帯電話に連絡したところ、父親はとても驚いた様子で「何も知らない」と言っていたとか。
その後、People.comは、2人に近い情報筋の話として、「彼らは最近、ケンカばかりしているけれども、今のところ離婚を発表する予定はない。彼らは離婚しないでしょう」というコメントを紹介。ハイディとシールはまだ破局していないとレポしております。
ハイディは2002年にヘアスタイリストと離婚した後、イタリア人実業家のフラビオ・ブリアトーレと交際し長女のレニちゃん(7歳)を妊娠。妊娠中にシールと恋に落ちたため、レニちゃんの出産にはシールが立ち会ったのだとか。その後、2005年に2人はメキシコで結婚し、ヘンリー君(6歳)、ヨハン君(5歳)、ルーちゃん(2歳)が生まれたのはご存じの通り。
ハイディは『Good Housekeeping』誌の5月号で、「彼は私が望んだなかで最高にチャーミングで愛らしくて、楽しくて、紳士的で霊感を与えてくれる人。世界にオンナは私1人しかいないんじゃないかと思わせてくれるの」とのろけていたとか。
毎年、ハロウィーンには、夫婦で凝りまくった仮装を披露してくれるハイディ&シール。真相はどうなんでしょう?

(makiko)

ページ上部へ戻る