アヴリル&ブロディが破局!?

昨年、カップルで暴力沙汰に巻き込まれるというハプニングがあったものの、ラブラブ状態だったアヴリルとブロディ。
x17online.com / Zeta Image
ALavigne032811_01_X17
そんな2人が先週、破局していたと「US magazine.com」が報じています。


2人に近い筋によると、アヴリルのアジアツアーについて話していたとき、ブロディが、彼女のプラス1としてツアーに同行するのは疲れたと話したのだとか。
人気リアリティドラマ『ザ・ヒルズ』に出演していたテレビタレントでもあるブロディ(26)は、彼自身のキャリアを積む必要を感じていて、彼女のツアーに同行したがらなかったところ、アヴリルはそれが気に入らなかったとのだそう。
バツ1のアヴリルはボーイフレンドと常に一緒にいたいタイプである反面、何もしていないブロディに対し、レスペクトする気持ちを失っていると情報筋は語っており、一方、ブロディは自分はテレビの世界に戻るためにもLAにいる必要がある。負け犬の気分だと語ったとか。情報通によれば、「彼らはお互いまだ愛し合っているから、元に戻ることもあり得ます。でも今、彼には休息が必要なんです」とのこと。
2月のジャパンツアーにブロディは同行しない可能性大ですね。
(makiko)

ページ上部へ戻る