ファッションセンスはパパ譲り! ジョニー・デップの娘(12歳)は網タイツがお似合い!!

ジョニー・デップといえば、パパラッチ嫌いで有名。
家族でのショットは数えるほどで、子どもたちの写真自体が他のセレブに比べると極端に少ないのです。
でも、娘のリリー・ローズちゃんも12歳になって、友達とお出かけしたいお年頃に。
先日はボディガードなしでショッピングを楽しんでいるところをパパラッチされました。
そこで注目したいのが、リリー・ローズちゃんのファッションセンス!
x17online.com / Zeta Image
LRDepp201212_1
▲右がリリー・ローズちゃん。ショーパンに網タイツ(しかもグリーン)で12歳とは思えないコーディネートです!!


Macでお買い物をして、アバクロでは上半身裸のドアマンと記念撮影も!
12歳にしてMacでメイク用品を買うあたり、かなり早熟な女子なのかも。
x17online.com / Zeta Image
LRDepp201212_2
▲顔は母ヴァネッサに似てますね〜。カワイイ!!! Macのカウンターでやってもらったのか、メイクもばっちりです! 
ジョニデ&ヴァネッサの娘という、超サラブレッドなリリー・ローズちゃん。
ローティーンながらも、セレブらしいオーラが感じられます。
将来が楽しみ!!!

(Miwa)

ページ上部へ戻る