読者さんがまたまた撮影に大成功!! 帰国した日の朝、ファンにとってもスイートなガガ画像!!

20日に来日し、21日は原宿エリアでショッピング、22日は銀座でショッピング→六本木でディナー、23日はミュージックステーション・スーパーライブに出演と滞在中は連日、さまざまな超インパクトファッションでカメラの前に姿を見せてくれたレディー・ガガ。
24日に超セクシードレスで帰国した様子をご紹介しましたが、その日の朝、ガガにひと目会いたいとホテル前で待っていたファンと交流していたことが判明♡
読者さんが再び撮影に成功!! ご好意によりご紹介させていただけることになりました~!! 
cYusuke
P1040886
▲ファンに気付き、クルマの窓を開けたガガ。やさしい♡


実は、23日のミュージックステーション・スーパーライブをテレビで見た後、「きっとどこかで打ち上げよね~」と思い込んだ私も、夜中に都内を徘徊。しかし、ガガは会場からホテルへ戻り、それっきり現れず……。私を含む年寄り軍団は、体力気力の限界を感じスゴスゴと帰宅したのでした。
しかし、がんばれば報われるものですね~☆ 朝までがんばったファンの皆さんには、クリスマスイブの朝、ガガがちゃんと姿をあらわしてくれたのです!!
cYusuke
P10408871
▲カメラに向かってご挨拶~♡
cYusuke
P10408891
▲ファンに笑顔☆
cYusuke
P10408911
▲「ペン持ってるなら、サインするよ」って言っているのかな?
cYusuke
P10408931
▲お肌のコンディションもよさそう☆ 私のなまガガの感想No.1は「お肌がキレイ」です!!
cYusuke
P10408961
▲プレゼントをもらってちょっとビックリ(?)&うれしそうなガガ。
cYusuke
P1040898m
▲一緒に記念撮影までっ!!!!!!
23~24日の東京は、厳しい冷え込みだったのですが、寒さに負けず待っていたファンの方々にはステキなクリスマスプレゼントになったハズ。
おめでとうございます♪
根性なしのおばちゃん(私)も、皆さんがサイン&写真も撮れたと聞いて、ハッピーな気持ちになれました!! ありがとう、ガガ!!

(makiko)

ページ上部へ戻る