読者さんが撮影に成功!! 22日の仏像風金ピカ☆ガガ画像

昨夜はミュージックステーション・スーパーライブでトリを飾ったガガ。その前日、銀座でのショッピング&六本木でディナーに出かけたガガのパパラッチに大失敗した顛末を書きましたが、現場でお会いしたファンの方は撮影に成功!! そのときのガガ画像をいただいたのでご紹介します!! 
©YUSUKE
P1040880
▲歩きながらもサインをするガガ


©YUSUKE
P1040879
▲ボディーガードに囲まれつつ笑顔でクルマへ移動
©YUSUKE
P1040873
▲ガガの行くところ、どこも大混雑!!
大勢のファンに囲まれて歩きながらもサインをしていたガガ。ピアスはカミソリですね!! 歩きながらもファンに「アリガトー」と言っていたことを今、思い出しました。歌声は力強いですが、素のしゃべり声はカワイイ感じでした!!

(makiko)

ページ上部へ戻る