【速報】レディー・ガガ 銀座、六本木に出現!! パパラッチに失敗!!

来日中のレディー・ガガ。昨日は原宿エリアでショッピングを楽しんだそうですが、本日は銀座、そして六本木に出現!! パパラッチに駆けつけたのですが、大失敗
ボケボケ&部分的ですが、私ががんばって(でも失敗した)パパラッチ画像をお楽しみくださいっ!!
IMG_2425
▲階段を昇るガガを激写


夕方、「ガガが銀座のCHANELに入った!!」という情報をキャッチし、私、化粧もそこそこに銀座へ駆けつけました!! そして、CHANEL前で待機!!ところがお店は平穏そのもの。そのうち、背後のLOUIS VUITTONの前に人だかりがっ!! 慌てて横断歩道を渡り駆けつけたのですが、すでにガガはクルマの中。
とりあえず、セキュリティさんをパパラッチしてみました……。
IMG_0328
▲冷え込みの厳しい夕方の銀座でポロシャツ一丁のセキュリティさん。
その後、六本木での目撃情報を得て、六本木へ!!
IMG_2415
▲お店から出てくるガガの髪の毛。
IMG_2419
▲待ち構えるファンにサインするガガの顔の一部(主にサングラス)。
IMG_2418
▲セキュリティさんに囲まれつつクルマへ移動。
IMG_0330
▲その後を追いかけました。
IMG_0333
▲クルマへ乗り込むガガの後頭部。
成田でのガガはしめ縄ヘアでしたが、本日のガガは全身、タイ寺院のようなキラキラゴールド。お洋服を改めて、よーく見るとしめ縄のような装飾やタッセルがたくさん施されていて……。なんだか歩く仏像のようでした〜。

(makiko)

ページ上部へ戻る