速報!! レディー・ガガ、しめ縄ヘアで成田に到着!

つい数時間前に、ガガ様が成田に到着!!
たくさんのファンと報道陣が待ち構えるなか、再び日本にやってきてくれました!
gaga20111220_3
旅行帰りとおぼしきおじさま&おばさまも「ガガだって、ガガ」と携帯片手にスタンバイ。
ガガ人気のすごさを改めて実感しました〜。


gaga20111220_1
▲このヘアは‥‥‥年末なので、しめ縄ヘアと命名させていただきました♡
gaga20111220_4
▲ああ、ガガ様がこんな近くに!
gaga20111220_2
▲黒のコートで足もとは‥‥わからず!
20111220_5
▲リップも黒でした☆
日本のリトルモンスターもたくさんお出迎えに来ていて、みなさんそれぞれにコスチュームが素敵でした!
ガガ度100%で一際目だっていたAnita・Antoinette(アニータ・アントワネット)さんです!!!
gagaanita_2
各国の言葉でレディー・ガガと書かれたバナーも!
gqgqanita_1
23日「ミュージックステーション・スーパーライブ」に出演!
超〜楽しみですね!!!!

(Miwa)

ページ上部へ戻る