『ニューイヤーズ・イブ』のザック・エフロン来日舞台挨拶にファンも大興奮!

先日来日したザック・エフロンが、本日は『ニューイヤーズ・イブ』試写会で舞台挨拶に登場しました!
zac20111215_3
▲前回の来日時よりも、ぐっと男っぽく&かっこよくなりました!
約2万人(!!)の応募があった今日の舞台挨拶つき試写会。
その中から選ばれたラッキーな600人のファンのみなさんが、劇中のタイムズスクエアでのニューイヤーカウントダウン映像に合わせて、10からカウントを。
そして、ゼロ! のかけ声とともに、ザックが登場しました!


zac20111214_1
▲「きゃーーー」という声援の中、ザックが!
「コンバンハ」「How are you? I miss you!」と、最初から女子のハートをわしづかみにするザックの挨拶でスタート!
久しぶりの来日となったザック。
今回、来日の印象について聞かれると「本当に皆さんにお会いしたくてたまらなかったです。世界中で日本のファンの皆さんが一番素晴らしいと思っています。今回は『ニューイヤーズ・イブ』という新作とともに来ました」とコメント。
昨日の成田空港での600人のファンの皆さんによるお出迎えについては?
「到着したときは起きたばっかりだったんです。でも、空港ではたくさんのファンの皆さんが待っていてくれて、びっくりしました。とにかく嬉しくて幸せでした」とにっこりスマイル♡
zac20111215_2
▲今日は抹茶を飲み、おまんじゅうやお餅を食べたそうです!
『ニューイヤーズ・イブ』は、ハリウッドを代表する超豪華なキャストが勢揃い。
ザックも素晴らしいキャスト、ゲイリー・マーシャル監督と一緒に仕事がしたかったことが、同作に出演を希望した大きな理由だったと語りました。
ザックの相手役はあのミッシェル・ファイファーですが、実は『ヘアスプレー』でも共演ずみの2人。
ミッシェルについては「『ヘアスプレー』のとき、僕はまだ若かったし、とても緊張しました。何しろ相手があの素晴らしくて美しいミッシェル・ファイファーだから。でも、今回は台本を読んだらキスシーンがあって。夢が叶うと思いました」とまたまたグッとくるコメント。
今年は4本の映画に出演したというザック。2011年はかなりハードワークだったみたい。
来年はもっと家族と一緒に過ごしたいし、日本にも、もっともっと来たいと思っているんだとか。
zac20111215_6
▲ファンの皆さんと一緒に!
映画にちなんで「今年の大晦日までにかなえたい事は?」という質問にはーー
「今年は一生懸命仕事したから、弟をどこかに連れていってあげたいし、お父さんもそう。お母さんともいろいろ一緒に過ごしたい。お母さんが恋しいな。是非とも一緒にどこかへ行きたいですね」
だそうです!
zac20111215_4
▲ミッシェル・ファイファーとのキスシーンも!?
そして『ニューイヤーズ・イブ』を観るファンの皆さんへのメッセージも!
「皆様には心の底からHappy New Yearという気持ちを送りたいと思います。新しい年が皆さんにとって幸せで健康な一年であることを願います」
20111215_8
▲いい笑顔です!
ザックの笑顔で早くも2012年が良い年になりそう!
ますます盛り上がってきた『ニューイヤーズ・イブ』。明日は記者会見の様子をお伝えしますので、お楽しみに!!
c2011 NEW LINE PRODUCTIONS, INC.
NYE-main
『ニューイヤーズ・イブ』
12月23日(金)丸の内ピカデリー他 全国ロードショー
公式サイト:http://www.newyearseve.jp
ワーナー・ブラザース映画 配給

(Miwa)

ページ上部へ戻る