故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃんがついに映画デビュー!

パリスちゃんといえば、来日中止のニュースをお伝えしたばかり。
来日が叶わなかったのはとても残念でしたが、朗報が!
ついにパリスちゃんの芸能活動がスタート。映画に出演することが明らかになりました。
x17online.com / Zeta Image
parisjackson
▲ますます美少女に!


『Lundon’s Bridge and the Three Keys』は子供向けファンタジー小説の同名原作をもとに描かれるファンタジー・アドベンチャー映画。
アニメーションと実写によって構成され、人間の出演はパリスちゃんだけとも報じられています。
同作はイルカが人間に変わり、十代の少年がトンボになったりと、魔法によって変化する世界が舞台。
パリスちゃんはモンスターたちと戦う少女ランドンを演じるそう。
ずっと演技のスクールに通っていた成果が発揮される時がきましたね!
スクリーンでのパリスちゃん、早く観たい!!

(Miwa)

ページ上部へ戻る