すべてを手に入れたオンナ。アンジーが持っていないものとは?

プライベートではブラピと6人の子どもたちに囲まれ、仕事ではハリウッドで最もホットな女優の1人として大成功。今週、初監督作『In The Land Of Milk And Honey』のプレミアが開催されたことで、さらに映画監督という肩書きも加わり、すべてを手に入れたように見えるアンジー。しかし、彼女の人生にも欠けているものがあるのだとか。
x17online.com / Zeta Image
voightjolie120811_01_X17
▲LAプレミアに姿を見せたアンジーの父親ジョン・ヴォイトと。


US版『Marie Claire』誌に登場したアンジーは、彼女の人生でひとつ欠けているものとして、女友だちがいないことを明かしたそう。
「私は社交的じゃないから。女友だちと一緒に何かをやることはないし、家にこもりがちなのよ」と語ったアンジーは、唯一、心を許しているのは子どもたちの父親、ブラピだけなのだと明かしたとのこと。
確かに、アンジーが外出するときは1人か、ブラピと2人か、キッズ連れというパターン。女友だちはもちろん、友人とおぼしき人々と一緒にいるところは見たことないような……。
実際、アンジーのこれまでのオトコ実績を考えると、ブラピは当時結婚していたジェニファー・アニストンから、2番目の夫のビリー・ボブ・ソーントンは婚約者からと、2連続で略奪愛だったことを思えば、女性にとって友だちになるのはかなり勇気がいることといえそう。
そんななか、唯一、アンジーと交流がある勇気のある女性セレブといえばグウェン・ステファニー。この夏、アンジーがロンドンにあるグウェン家を訪ね、キッズ同士が一緒に遊んだ様子は、以前ご紹介した通り。そしてグウェンはアンジーの映画のLAプレミアにも出席していました。
そんなグウェンについてアンジーは
「どういうわけだか、グウェンと私は同じ時期に妊娠するのよね」と語ったとか。アンジー的には、キッズたちが同い年だから一緒に遊ばせただけで、友だちというほどではないということなんでしょうか?
ところで、友人がいないと語るアンジーに対し、ブラピ父さんはとっても社交的な人のようで、アンジーの映画のプレミアでも知人たちとおしゃべりに打ち興じている様子がビデオにおさめられていました。
そんなブラピにパパラッチさんたちも大盛り上がり!!
ブラピとアンジーは映画の上映後に、2人でマグノリアというレストランでディナーを楽しんだそうです。

(makiko)

ページ上部へ戻る