マライアも大喜び☆ イギリス海軍の方々によるクリスマスビデオ

12月に入りテレビを見ていても、クリスマスソングが流れてきたりして、だんだんクリスマスムードも高まりつつある今日この頃。クリスマスソングはいっぱいありますが、ド定番のひとつとなっているのがマライアの「All I Want For Christmas Is You」。マライアもジャスティンとデュエットしてますよね。
WENN.com / Zeta Image
wenn2752175
▲まだママになる前、爆乳なマライア様


そんな名曲をイギリス海軍の方々が歌った(?)クリスマスビデオが話題!!

ユーモアのセンスはさすが。
マライアもツイッターで大喜びしています!!

2011/12/06 11:56:49
This is the best thing I’ve ever seen, you guys just made my day! Happy Happy Christmas!!! x0x0 to the troops http://t.co/m94UlMjN

「今まで見たなかで最高よ。とってもうれしい! ハッピーハッピークリスマス!! 」
この曲は本当にいいですよね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る