超豪華!『ニューイヤーズ・イブ』LAプレミアにセレブが大集合!!!

先日、ロサンゼルスで『ニューイヤーズ・イブ』のプレミアが開催。
超豪華なキャストが出演している作品だけに、プレミアでもゴージャスな面子が勢揃いしました!
ミッシェル・ファイファー、キャサリン・ヘイグル、ザック・エフロン、リア・ミシェル、ジョシュ・デュアメル、ソフィア・ベルガラ、アビゲイル・ブレスリンなど!
WENN.com / Zeta Image
zac20111208
▲ザックは大人になりましたね! ミッシェルは映画でイタイ女を熱演(素晴らしいです!!)
その他にジョシュの奥さんファーギー、映画には本人役で出演しているライアン・シークレストも!!


x17online.com / Zeta Image
new_years_eve_03
▲ジョシュとセクシー妻♡ファーギー。妊娠中との噂も!?
そしてメディアが注目しているあのセレブも出席。それはーー。
アシュトン・カッチャーです!
WENN.com / Zeta Image
new_year_eve_02_2
▲大笑いしているアシュトン、いったい何がそんなにおかしいのでしょうか?
WENN.com / Zeta Image
new_year_eve02
▲リアもアシュトンのテンションに困惑気味!?
先日、完成披露に行ったのですが、観た後で超元気に&勇気がわいてきました。
最高の俳優+ゲイリー・マーシャル監督のマジックがお見事!
もちろんジョン・ボン・ジョヴィが出演しているから、ってこともワタクシ的には大きいのですが♡
(想像以上に活躍! ジョンさん、良かったね☆)
恋人と、友人と、家族と。そして、ひとりでも!!!
ぜひぜひ観ていただきたいです。

(Miwa)

(C) 2011 NEW LINE PRODUCTIONS, INC.
NYE-main
『ニューイヤーズ・イブ』
12月23日(金)丸の内ピカデリー他 全国ロードショー
公式サイト:http://www.newyearseve.jp
ワーナー・ブラザース映画 配給

(C) 2011 NEW LINE PRODUCTIONS, INC.

ページ上部へ戻る