アンジー初監督作プレミアにブラピ両親も登場!!

アンジーが脚本、初監督に挑戦した映画『The Land of Blood and Honey』。そのNYプレミアが5日に行われブラッドの両親もレッドカーペットを歩き、アンジーとともにポーズ☆
Fame Pictures / Zeta Image
FP_8248498_JolieAngelina_BloodHoney_AAR_04_41
▲ブラピの父ビルさんと母ジェーンさん。お母さん、若いですね。お父さんはお顔が大きめ。。。


ブラッドの両親もプレミアに招いたことについてアンジーは「彼らなしでは私はここに立てなかったわ」と感謝。一方、ピット家のパパさんはアンジーの作品はもちろん、彼女がよい母親であることも含めて、すべてうまくやっていることを「とっても誇りに思っています」とレポーターに答えていたとか。
どうやって6人も子育てしながら、脚本、監督業をこなしたのか、という質問にアンジーは、「素晴らしいパートナーのおかげ。私たちはいつも交代で仕事をするから。彼がマネーボールを撮影していたとき、私は子どもたちと過ごした。そして彼は撮影が終ったら数ヶ月オフをとって、その間に私が撮影したのよ」と回答。
撮影中、キッズは毎日のように撮影現場に来て、セットの外の人工雪で遊んでいたとか。そういえば、ブラピもカメラ持参で現れて、アンジーを撮影している様子がしょっちゅうパパラッチされていましたよね。
次回はぜひ、ブラピのご両親も一緒に来日していただけると。。。さらに楽しそうな気がします☆

(makiko)

ページ上部へ戻る