ファッション&ビューティ担当が語ったセレブの素顔とは?

セレブといえば、常に最新ファッションに身を包み、ヘアやメイクにも手を抜かないというイメージがあるけれど、それができるのもスタイリストやヘアメイクなど、周囲のスタッフの働きがあってこそ。そんなスタイリストさん、ヘアメイクさんたちが語る、セレブの素顔を特集したタブロイド誌の記事を発見。そのなかのごく1部をご紹介しましょう☆
WENN.com / Zeta Image
wenn5460493
▲ショッピング中に、シャツを試着するリンジー・ローハン


リンジー・ローハン
ジュエリー店からネックレスを窃盗し、自宅監禁生活をおくったことも記憶に新しいリンジー。あるスタイリストさんによれば「彼女は固定されているもの以外はなんでも持って行く」というのが仲間内でのジョークになっているのだとか。その人自身も、リンジーがヘアケア製品から毛皮のコートまで、なんでも持って帰ってしまうのを目撃したことがあるそう。
キム・カーダシアン
大のシューズ好き、特にクリスチャン・ルブタン好きで知られるキムだけど、クローゼットは私たちが想像するほどには混み合っていないとか。というのも、情報通がいうには「キムは1度に10足ぐらいのルブタンを買うけれど、全部履いて、そのうち9足は返品するから」とのことです。
ホイットニー・ヒューストン
48歳の歌姫には、常にブラジャー着用をお願いしたいと語る情報通。なぜなら、豊胸したバストの中身が、それぞれまったく別の方向を向いてしまっているからだそう。
ブリトニー・スピアーズ
ファーストフード好きなブリは服にとっては脅威。「彼女はドレスもまるでナプキンのように扱うんです」と語るのはスタイリストさん。そのうえ服を台無しにしても、ブリトニーがあやまるのは聞いたことがないのだとか。
シャロン・ストーン
「朝の3時にフィッティングを頼まれたんです」とスタイリストさん。「なぜなら、その時間に彼女が起きるから。彼女はただ人々を恐れさせたいんだと思いますね」とのこと。
ポーラ・アブドゥル
US版「X Factor」の審査員として活躍中のポーラは、自分はお酒は飲まないと語っているけれど、ネイリストのKatie Cazorlaさんは、施術中にポーラがマティーニを飲んでいたと語る。さらに悪いことに「彼女は料金を払い忘れたのよ」だそう。
セレブ相手のお仕事はなかなかご苦労も多そうです。

(makiko)

ページ上部へ戻る