ブラピとジェニファー、映画館でニアミス!!

日本、ベトナム、韓国と回ったアジアツアーを終えたブラッド・ピット一家。25日に、ブラピ父さんはマドックス君、パックス君、ザハラ姉さん、シャイちゃんを連れて映画館へ。
x17online.com / Zeta Image
BPittMOVIEkids112511_14_X17
▲また、日本に来て欲しいっ!!!!


ブラピ父さん&キッズが見たのは、マーティン・スコセッシ監督の最新作『Hugo』。これは、『キック・アス』でおなじみのクロエ・グレース・モレッツちゃんも出演している、スコセッシ監督初のファミリー向けファンタジー映画。
彼らが映画館に到着したのは午後2時。しかし、この日、映画を「見た~い!!」と思ったのは、ブラピ一家だけではなかったようで、なんと!! 一家が映画館から駐車場に止めたクルマへ戻る直前に、元妻ジェニファー・アニストン&ボーイフレンドのジャスティンのカップルが同じ駐車場にクルマを止めて映画館へ。
中にいた人の目撃談によれば、

ジェニファーとジャスティンはポップコーン売り場には立ち寄らず、まっすぐ中へ入っていきました。その5分後、ブラッドとキッズが映画館から出てきたんです。もう少しで鉢合わせするところでした。

いつか、シャイちゃんとジェニファーのご対面も見てみたいような気が……。
ところで、今回も絶妙に口がオープンしてしまうシャイちゃん。
BPittMOVIEkids112511_14_X171
かわいい♡♡♡

(makiko)

ページ上部へ戻る