リース・ウィザースプーン、ぴったりウェアでカラダのラインが!!

今年9月、ジョギング中に車に衝突される事故に遭ったリース・ウィザースプーン。
その後ジョギングはご無沙汰だったようですが、先日、ウォーキングしているところをパパラッチされました!
x17online.com / Zeta Image
REESE WITHERSPOON1125_1
▲スカートよりもスポーツファッションのほうがしっくり馴染んでる!?
鍛えたボディで無駄なお肉のないリースですが、約2カ月間のブランクの結果、若干変化が‥‥‥。


x17online.com / Zeta Image
REESE WITHERSPOON 1125_2
▲ウエストに軽くのっかったお肉とややムッチリしたように見える下半身。
もともとラインが入っているせいか、キャメルトゥもちょっと気になる。。
というか、この縦ラインはキャメルトゥの目立ちを防ぐためなのかも!?
さらに言えば、スポーツウェアだとち●●が分かっちゃうのも仕方がないですね。

(Miwa)

ページ上部へ戻る