シャイちゃんはどこに? ブラピ父さん韓国到着!!

シャイちゃん来日騒動から数日が経過。日本を旅立ったブラピ&アンジーファミリーはパックス君の生まれ故郷であるベトナムへ移動。そこで数日過ごした模様です。
【Check!】アンジー、ブラピ&パックス君inベトナム
WENN.com / Zeta Image
wenn3409659
▲これは6月にイギリスでパパラッチされたブラピ&パックス君


そしてブラピ父さんは『マネーボール』のPRのために韓国へ。空港到着時の動画を発見しました!!

どうやらアンジー&キッズは別行動のようで、ブラッド1人で登場。子連れのときは両手がふさがってしまう父さんですが、このときはファンにサインもしてあげています。
それはさておき、シャイちゃんたちはどこなのでしょうか? 韓国のパパラッチさんたち、ぜひシャイちゃんの画像をプリーズ!! 

(makiko)

ページ上部へ戻る