ヴィクトリア・ベッカムのゴージャスiPhone、お値段なんと約250万円!!

セレブにも愛用者多数のiPhone。
カバーにも個性が出ていて、観察すると結構楽しめます。
最も個性的なiPhoneを持っているセレブ。
それは、ファッショニスタのヴィクトリア・ベッカムです!
WENN.com / Zeta Image
vic2011112_1
▲人と同じものは嫌!?


なんと、24金!!!
x17online.com / Zeta Image
vic20111112_2
▲長男ブルックリン君のサッカーの試合をデヴィッドと一緒に観戦するために登場。
イギリスのタブロイド紙によると、ヴィクトリアの24金iPhoneのお値段は$33,000 (約250万円)!
夫デヴィッドがハーパー・セブンちゃんの誕生お祝いでプレゼントしたという報道もありましたが、ヴィクトリアの広報によれば、新しいものではなく以前から所有していたそう。
x17online.com / Zeta Image
vic20111112_3
▲アップにするとiPhoneよりもヴィクトリアの鼻の穴に目が行ってしまいます。
記事の最後に「誰が$33,000 の電話を欲しがるっつーの」(かなり意訳して)
と書いてありましたが、確かにヴィクトリア以外にいないかも!?

(Miwa)

ページ上部へ戻る