衝撃!! 離婚騒動中のデミ・ムーア、顔まで激やせ!!!

2時間で2回オトコ、アシュトン・カッチャーの浮気に端を発した離婚騒動渦中のデミ・ムーア。10日にネイル・サロンから出てきたところがパパラッチされました。
そのお顔がっ!!!!!!!!!!!!!
x17online.com / Zeta Image
DMooreSKINNY110911_01_X17
▲エイジレスと言われたデミなのに!!


手首には赤いカバラのストリングス、そして結婚指輪もはめております。しかし、お顔の状態はスキャンダル発覚前とは別人みたいに大変なことに……。
かつては年齢不詳のエイジレス女優だったデミですが、実年齢の48歳より老け込んでしまった。
ストレスって本当に恐ろしい。
一方、アシュトンは水曜日、ペンシルベニア大フットボール部コーチのジョー・パターノを擁護するツイートをしたことでツイッターが炎上。ジョー・パターノはアシスタントコーチが若い男の子に性的虐待を行っていたことを隠匿した疑いで解雇されたのですが、アシュトンはその全容を知らずに、彼を擁護するツイートしてしまったとかで、謝罪をしたうえで現在、ツイッターを自粛しております。
きっと、そんなこんなもすべてデミのストレスとなって、全身に影響が現れてきてしまったのではないでしょうか? 

(makiko)

ページ上部へ戻る