リンジー・ローハンはメイド服!! セレブのハロウィーン・パーティー

セレブのハロウィーンでひとつの目玉なのが、ケイト・ハドソン宅でのパーティー。
過去には、このパーティーで交際が発覚したセレブも!!
ケイト宅パーティーへの出席者は旬のセレブが多いのです。
いかにもハロウィーンらしいコスチュームで出席したのが、
グウェン・ステファニー。
x17online.com / Zeta Image
GStefani1031_1
▲ハマリすぎて、文句なし! キレイにまとめてます。
男性の仮装で登場率が高いのは、エルヴィス・プレスリー。
扮したのはデヴィッド・アークエットです!


今年はプライベートでも何かと話題が多く、『Dancing With The Stars』にも出演。
ケイト宅をダンス仲間のチャズと一緒に訪れました(ちなみに、チャズは思いっきり普段着)。
x17online.com / Zeta Image
CBonoArquette1031_1
▲情けないオーラが、仮装をしても伝わってきます。
同じくケイト宅を訪れたビッグなセレブがいました!
A この人は誰で何の仮装をしているでしょう??
x17online.com / Zeta Image
NichieJLO1031_1
クイズにするまでもないし、すぐに分かっちゃいましたね。
Q ニコール・リッチーがジェニファー・ロペスの仮装をしています!
なかなかに芸が細かいというか、ジェニファーがすでに過去の人になってるというか、ハロウィーンの仮装では珍しいケース。
ニコールらしいひねりなのかも。
そして、ケイト宅のパーティーではないものの、リンジー・ローハンも仮装姿をパパラッチされました!

テーマはフランス風メイドさん! リンジーによるメイド服です!


x17online.com / Zeta Image
LLohan20111031_1
▲羽織ものをとれば、かなり露出度高めなのに、残念。
お笑い系が少ないのがちょっと残念ですが、西海岸タイムだとパーティーはまだ始まったばかり。
今後の写真に期待しましょう!

(Miwa)

ページ上部へ戻る