浮気スキャンダル渦中のデミの激やせがとまらない!!!

年下夫のアシュトン・カッチャーの浮気騒動が勃発してから約1カ月が経過しようとしていますが、デミの激やせがとまりません!!!!!!
x17online.com / Zeta Image
moore102811_17_X17
▲28日、ネイルサロンからでてきたデミをパパラッチさんが直撃。


ウワサではアシュトンは過去にもたびたび浮気をしちゃってたらしいのですが、今回は浮気相手が顔出しでその詳細を雑誌で激白してしまうという事態に。
【Check!】アシュトン・カッチャーの浮気相手が“2時間で2回”と暴露!
デミは10月17日に映画のプレミアに単独出席してのですが、その激やせぶりにビックリ。
【Check!】デミ・ムーア、心労のあまり人相が変わるほど激ヤセ!
激写したパパラッチさんによれば、「ネイルサロンから出てくるデミを撮ろうと歩道で待っていたんだけど、デミは動揺して、撮られたくないようだった。彼女は明らかにスポットライトを浴びたくないようだった」って……。当たり前だろーが☆
なのに接近しちゃうパパラッチさん。
x17online.com / Zeta Image
moore102811_06_X17
▲若干、ほうれい線も深くなったような……。
上の画像ではわかりにくいのですが、おでこの髪の生え際には、大人ニキビも……。かつて大金をかけて脂肪吸引したとかお直ししたとか言われていたのに、それらのお金&努力が……。
一方、2時間で2回オトコのアシュトンは、水曜日にNYで行われたパーティに登場。
激やせはしてないみたいですが、ニット帽で頭をカバーしているところを見ると、もしやハゲたとか!?
とにかくデミには早く元気になって欲しいですね。

(makiko)

ページ上部へ戻る