ジョニー・デップ、新作プレミアでファンサービスを制止された!?

グッドサイナーで名高いジョニー・デップが新作『The Rum Diary』のNYプレミアに登場!
レッドカーペットにはファンのためのエリアも設けられて、サインし放題かと思われたのですが‥。
Fame Pictures / Zeta Image
johnnydepp20111028_1
▲プロモーションで『Late Show with David Letterman』にも出演。
残念なことに十分にサインができない状態で、セキュリティに身体を抱きかかえられるようにして撤収してしまいました。
写真だけを見ると、まるで酔っぱらっているようだったので、ビックリ!


Fame Pictures / Zeta Image
johny20111028_2
▲ジョニーらしいといえばらしいんですけどね。
Fame Pictures / Zeta Image
johnnydepp20111028_11
▲相変わらずオシャレさんです!
Fame Pictures / Zeta Image
johnnydepp1028_4
▲よく見ると、ネイルまで! 長女リリーちゃんのいたずらか、それともマジなネイル??
『The Rum Diary』はハンター・S・トンプソンの自伝的小説で、ジョニーが演じるのは破天荒なジャーナリストのポール・ケンプ。
原作者のトンプソン氏はジョニーとプライベートでも親交が深かったそうですが、2005年に死去。
同作は、トンプソン氏へのトリビュートでもあるのだそう。
日本での公開が待ち遠しいです!(来日もお願いしたい。。)

(Miwa)

ページ上部へ戻る