残念!! チャズちんダンスコンテストで敗退!! 

注目の新キャラ、シェールの元娘で現息子のチャズちんが出演していた『Dancing With The Stars』はアメリカで今、大人気のダンスコンテスト番組。日本で放送されていないのが超残念なのですが、月曜日にダンスが披露され、火曜日に結果がわかるというシステムのよう。
X17online.com / Zeta Image
cbono102711_02_X17
▲ダンスで少し引き締まったような気がする、ちょっとオトコマエなチャズちん。おヒゲもキマってます。


24日に放送された回で、チャズちんとパートナーのレイシー・シュワイマーは、オペラ座の怪人をテーマにタンゴを踊ったのですが、審査員の1人がチャズちんのダンスを「まるで小さなペンギンが大きくなろうとするのを見ているようだ。ひょうが獲物にちがづくように恐ろしく、ダークで危険で……」とコメント。これにチャズちん、レイシー、さらにチャズ母シェールが激怒!!
【Check!】チャズちんのダンスぶり&2人のコメントはコチラ
チャズちんの生声が聞けます。
チャズちんは「いつもこの場ではベストを尽くしているし、毎週自分は上達していると感じている。それは今回も変わりない」と語り、動物に例えられたことについては「前はイウォーク(架空の動物)にーーカワイイ熊だけどーー例えられたよ。そして今夜はペンギン。失礼だよね」とコメント。レイシーは「失礼だし不必要よ。彼の友だちとして当惑している」とかなりお怒り気味の様子。
そして火曜日、2人の敗退が決定してしまったのですが、チャズちんは「昨夜はすごく怒っていたけど、今日は気分はいいよ。もう怒りや苦い気持ちはない。レイシーやみんなと一緒にこの番組に出られてよかった。素晴らしい、人生を変える体験だった」と語ったそうです。
そして木曜日、チャズちんはCNNのアンダーソン・クーパーのトーク番組に出演(そのスタジオに向かう様子が上の画像)。来週火曜に放送予定の番組内ではアンダーソンがシェールに電話インタビューしたそうで、そこでシェールはジャッジに対して改めて怒りをあらわにしたとか。
「彼らは失礼だと思う。あんなことを言われるいわれはないわ。頭に来たし動転した。チャズが落ちたことにじゃないわよ。彼らが失礼だったってことによ」
また、シェールはチャズちんがトランスジェンダーだということ受け入れるのは簡単ではなかったことも明かしたとか。
「子どもを持つ母親にとっては、突然、子どもが違う子になってしまったようなもの。気持ちをアジャストするのは大変。だけど同じ子よ。ちょっとラッピングが変わっただけ」と語り、チャズのことをあれこれ言う人々に対しては、「自分にとって心地よいゾーンから踏み出したくない人たちがいるのはわかるわ。でもチャズを見て、彼がどんなに素晴らしい人間かわかれば自分たちの先入観がどうでもいいことだと思えるようになると思う」とのことです。
ちなみに24日の放送では、美しすぎるGKと組んだ男性ダンサーが、審査員のコメントに怒りをあらわにするという一幕もあったそう。あぁ、この番組、見た過ぎる〜!!

(makiko)

ページ上部へ戻る