リンジー、法廷で手錠!!

07年の飲酒運転により、保護観察期間中のリンジー・ローハン。保護観察の条件として、リンジーには女性センターでの360時間の社会奉仕活動などが命じられていて、当初は女性センターに出入りする姿がパパラッチされていたものですが……。
あれから6カ月たったにも関わらず、リンジーの活動時間はたったの12時間!! しかも遅刻や途中で抜け出したりすることも多く、女性センターから追い出されていたことが判明!!
19日に法廷に姿を現したリンジーですが、裁判官はそんな不真面目なリンジーに相当怒っていた様子。保護観察処分は取り消しとなり、リンジーは手錠をかけられ再逮捕!!
x17online.com / Zeta Image
llohancustody101911_02_X17
▲もう……、なんだかスゴイ……。


最近では、パリやミラノのファッションウィークに姿を見せたりしていたので、奉仕活動の方もめどがついたのかなと思っていたのですが……。刑務所に入っても、リンジーはまったくコリてなかったのでしょうか!? 保釈金は10万ドルに設定され、リンジーはすでにそれを払って自宅に戻ったそうですが、すでに保釈金だけだって相当額を払っているはず!! そんなに仕事をしている様子も見えないので、どこからお金が出てくるのかも不思議。
社会奉仕活動をちゃんとやらなかったら、こういう事態に直面するのは予測できたと思うのですけどねぇ。
Fame Pictures / Zeta Image
FP_8044350_LohanLindsay_CourtHouse1_FP8_08_16
▲リンジーのこの日の法廷ファッションは、フェンディのドレス、ジュゼッペ・ザノッティのシューズ、シャネルのバッグだそうです。
11月2日にリンジーは再び法廷にくることが命じられたけれど、裁判官はその日までにLA市のモルグ(死体安置所)での社会奉仕活動を完了してくることも命じたとのこと。そして2日の法廷で再収監するかどうかなどを決めるとか。
とりあえず、モルグでの社会奉仕活動はマジメにやらないと本当に大変なことになると思われますが、リンジーはどうするのでしょうか?

(makiko)

ページ上部へ戻る