映画『カウボーイ&エイリアン』オリヴィア・ワイルドのインタビュー動画を入手!

10月22日から公開の映画『カウボーイ&エイリアン』は、ジェームズ・ボンド役がすっかり定着したダニエル・クレイグとインディ・ジョーンズことハリソン・フォードがタッグを組んで、宇宙からの脅威に立ち向かうという話題作!! そんな2人のヒーローとともに、エイリアンと戦うオンナ、エラを演じているのがオリヴィア・ワイルドです。
(c)2011 PARAMOUT PICTURES ALL RIGHTS RESERVED
オリヴィア2
▲美しいですなぁ。
彼女のインタビュー動画を入手したのでご紹介!!

Untitled from celebtimesmovie on Vimeo.


『カウボーイ&エイリアン』とは……

(c)2011 PARAMOUT PICTURES ALL RIGHTS RESERVED「カウボーイ&エイリアン」サブ1
物語の舞台は1873年、アリゾナ。1人の男(ダニエル・クレイグ)が荒野で目を覚ます。なぜ、ここにいるのか、自分が誰かさえもわからない。そして、腕には奇妙な腕輪をはめられている。彼は自分のルーツを探るべく西部の町へとたどり着くが、そこはダラーハイド(ハリソン・フォード)という男に支配された町だった。男が偶然訪れたバーで、出会ったばかりのはずの女(オリヴィア・ワイルド)が話しかけてくる。“あなた、何も覚えていないの?”その女は何か知っているようだ。
そして、その夜、西部の町の夜空に、突然、青い光が走りだし、かつて見たことのない未知の敵が突如西部の町を来襲する。想像を絶する巨大な敵が夜空を満たした時、記憶をなくした男の手にはめられた、謎めいた銀の腕輪が青い閃光を放ち始めた―。立ち向かえるのは記憶を失った男だけだった。いったいこの男は何者なのか―。その正体は、敵か、味方か…。

というストーリー。
(c)2011 PARAMOUT PICTURES ALL RIGHTS RESERVED
オリヴィア1
エラ役について、「ウエスタンでは女性のキャラクターは大草原に暮らす女性とか、牛や馬の世話をする女性が多く、彼女たちはたいてい、とても強くてストイックだけど、エラのようにストーリーにとって重要なケースはまれです。彼女はジェイクとつながりがあって、彼に対して他の誰も持っていない特定の力を持っているんです」とオリヴィアは語っております。
19世紀の西部の人たちは、スペーストラベルなどの知識がないので、エイリアンは悪魔だと思い込むしかない。そうしたなかでオリヴィア演じるエラは、すべてを知るナゾの美女として物語の重要な部分をになっているのです。
(c)2011 PARAMOUT PICTURES ALL RIGHTS RESERVED
「カウボーイ&エイリアン」サブ2
インタビューの中でオリヴィアも言っていますが、アクションスターの共演は見もの!! この2人との共演するとなれば、そりゃあコーフンするでしょうねぇ!!
アメリカ人にとってカウボーイは特別な存在らしいのですが、私からすればダニエル・クレイグがアメリカ人かイギリス人かなんていうのは、まったく気になりませんでした。むしろ、ハリソン・フォードの暴君ぶりにちょっとビックリ!!
(c)2011 PARAMOUT PICTURES ALL RIGHTS RESERVED
「カウボーイ&エイリアン」メイン
『カウボーイ&エイリアン』
10月22日より丸の内ピカデリーほか全国公開
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン
公式サイト

デートにぜひ☆

(makiko)

ページ上部へ戻る