パパMJとどっちが似合う? パリスちゃんあのジャケットで追悼コンサートに登場!!

8日(土)にイギリス・ウェールズのカーディフ・ミレニアム・スタジアムで行われたマイケル・ジャクソン追悼コンサートに3人の遺児、プリンス君(14歳)、パリスちゃん(13歳)、ブランケット君(9歳)が登場!!
パリスちゃんのジャケットは、どこかで見たことがあるような!!
WENN.com / Zeta Image
mj_tribute_040_wenn5736096
▲ゾンビになる前の状態ですね☆


といってもレプリカだそうです。確かに本物にしては新しすぎる感じ。
パリスちゃんは「この特別な夜に参加できて、私たち3人はとても幸せです」と述べたそう。
現在、アメリカではコンラッド・マレー医師の裁判のまっただ中ですが、出席した人々はみな裁判ではなくMJの音楽的功績にフォーカス。大勢のアーチストが出演したのですが、トップバッターとなったNE-YOは「このコンサートは裁判や彼の死のためじゃない。彼の人生、音楽を祝福するためなんだからね」と語ったとか。
他にもジェニファー・ハドソン、ラトーヤ・ジャクソン、ピクシー・ロット、先日日本に来てくれたレオナ・ルイスが登場したとか。
クリスティーナ・アギレラも熱唱!!!!
WENN.com / Zeta Image
mj_tribute_014_wenn5736122
▲なにごとも一生懸命なのがクリスティーナのいいところ……だと思う。

(makiko)

ページ上部へ戻る