離婚の噂が囁かれるデミ・ムーア&アシュトン・カッチャーがそろって登場!!

離婚説が世間を騒がせている、「歳の差カップル」デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー。
結婚6周年の記念日を別々に過ごしたうえ、アシュトンとブロンド美女サラ・レアル(23歳)との浮気が発覚し、タブロイド紙などでは完全にふたりの関係は終わっているとまで報じられました。
WENN.com / Zeta Image
demiashi1004_1
▲おしどり夫婦だったはずが……。
そこでアシュトンは、パブリック・エネミーの曲「Don’t Believe the Hype」にリンクを貼って、「いんちきを信じるな」と主張(!?)。
いっぽうデミ姐さんは「I see through you」(お見通しよ)とベッドに横たわって目を閉じ、怖いツイート
(以前に比べると法令線が気になる&目を閉じて写真撮るのがスゴイ。。)
ここまではいつものふたりらしい感じだったのですが、米紙『NEW YORK POST』のPage sixで報じられたニュースではかなりヤバイ展開に。
情報筋によると、サラはマスコミに約2000万円でアシュトンとのことを話すともちかけたのだそう。
くいつきがなかったのか、今度はアシュトンサイドに接近しているのだとか!
ついに離婚!? と報道は白熱! そこで週末ふたりがとった行動は


ふたりでLAのカバラセンターへ!
x17online.com / Zeta Image
kutchermoore1003_1
▲ヘアスタイルが乱れているのはいつものことですが、憔悴気味!?
しかも、ふたりの指には結婚指輪が!
アシュトンの指にもしっかりと↓
x17online.com / Zeta Image
kutchermoore1003_2
▲落ちそうですけど。。
ところが、目撃者のx17パパラッチさんのコメントによると、アシュトンはかなりビクビクした感じだったらしく、関係修復には時間がかかりそうな気配!?
WENN.com / Zeta Image
demiashi1004_22
▲今年4月のふたり。デミの若さのためにはアシュトンが必要のような。しっかり手も繋いでます!
アシュトンの浮気グセは今に始まったわけではないので、もはやそういう問題ではないのかも。
カバラセンターってところがポイントかもしれません。

(Miwa)

ページ上部へ戻る