男性だけど……、元娘のチャズちんボディにちょっとドッキリ

超人気のダンス番組『Dancing With The Stars』に出演したことで、ただいま大ブレイク中のチャズ・ボノといえば、シェールの元娘・現在息子ということでもおなじみ☆
【Check!】シェールの息子(元娘)からジョージ・クルーニーの元カノまで!米人気ダンス番組のすごいメンツ
どんな人かはコチラで。
【Check!】永遠に年をとらないあの女優、パック中を激写される!!
お母様はこういう方です。
そんなチャズちんが『DWTS』のバックステージを、こんなカッコでウロウロ!!!!!!
x17online.com / zeta Image
cbonoTOPLESS091911_02_X17
▲元娘だけど、現在息子なので、無修正版でお届けします!!


息子ということだけで見ても、かなり立派なメタボ腹にビックリなんですが、元娘ということもやはり頭をよぎってしまい……。
上半身裸のバストをじっくり凝視していいものかどうか。迷いながらも、結局はじっくり見てしまうと、ペッタンコというより、へこんでいるぐらいなことにさらにビックリ!! だって、男性でもメタボ腹な人ってけっこうバストも豊満だったりするし……。
おそらくなにか処置をされているのだと思いますが、このダンス番組ではあのケリー・オズボーンもダイエットに大成功!! スリムになったという実績があるだけに、チャズちんのお腹も番組が終わるころには、バストに似合うサイズになっている予定なのかも。彼のボディがどう変化するのか。楽しみです!!

(makiko)

ページ上部へ戻る