ヴィクトリア・ベッカムの産後ダイエット

ハーパー・セブンちゃんを出産から、約7週間しか経ってないにもかかわらず、以前どおりのスリムボディが復活しているヴィクトリア・ベッカム。
ニューヨーク・ファッション・ウィークにはハーパーちゃんを同行。念願の母娘でのショッピングを楽しんでいて、9月15日にはマーク・ジェイコブス、イザベル・マランなどを回ったよう。
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7888312_BeckhamVictoria_DiaperChange_AAR_12_17
▲ショップ内のカウチでオムツ替え中!?


そんなヴィクトリアのエクササイズを事情通が『The Sun』に語りました。
それによると、「彼女のエクササイズを聞いたら、圧倒されるわ。1日、7マイルもトレッドミルで歩いているのよ」
1マイルが約1.6kmなので、7マイルとは約11.2kmですね。
産後ということもあるのか、本当ならヴィクトリアはもっと軽めのウォーキングにしなきゃいけないのだとか。
「でも彼女にとってのイージーの定義は、一般のイージーとは違うから」とのことで、ヴィクトリアは毎朝7時前に起きてデヴィッドと3マイルウォーク。午後はヨガでその後に、さらにトレッドミルでウォーキングしているとのこと。
イージーの定義も人と違うとは……、さすがヴィクトリアですね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る