ブラッド・ピット、ジェニファー・アニストンとの「退屈な結婚」について釈明!

11月11日より公開される主演映画『マネーボール』の前評判がとても高いブラピ。
ブラピは不思議な作品選びをすると思っていたのですが、これはバッチリはまってて良い感じ!
アメリカでは9月23日公開予定で、パブリシティが本格スタートしているよう。
Parade.comに掲載されたインタビューでは、ジェニファーとの結婚生活についても語りました。
WENN.com / Zeta Image
brad20110917
▲トロント映画祭で。このヘアスタイルはちょっといかがなものかと。。
インタビューによると、90年代はセレブでいることの目障りさから隠れようとしていたそう。
「おもしろい人生を描いた映画を探そうとしたけれど、自分の生活がおもしろくなかったんだ。結婚生活(ジェニファーとの)も関係していると思う」などとコメント。
いっぽうでアンジーとの生活については、


「子どもたちの母親がアンジーだということは、人生の中で最もすばらしいことのひとつ。あんな素晴らしい母親で本当に幸せだよ」
と語りました。
おそらくブラピ的には「アンジーが素晴らしい」のがポイントだったのでしょうが、メディアは一斉に「ブラピがジェンとの結婚について“退屈だった”とコメント」と報道。
(こういうちょっと脇の甘いところが、ブラピの魅力! と個人的には思いますけど)
そこで、ブラピは広報を通じてコメントを発表。
「このような解釈をされたことに、深い悲しみを感じています。ジェンは信じられないほどいろんなことを与えてくれる愛情深い、とても楽しい女性で、友達です。とても重要な関係でした。言いたかったのは、ジェンが退屈だったというわけではなく、自分自身が退屈になっていったということなのです」
だそう。
確かにアンジーはいろんな意味で刺激的な存在ですしね。個人的にはジェンも大好きなので、恋人のジャスティン・セローと幸せになっていただきたいものです。

(Miwa)

ページ上部へ戻る